昨日から事務所のメールアドレスの送受信が事務所のパソコンやスマホから突然できなくなってしまっており、とりあえずブログやSNSでメールの送受信に問題が起きているという告知をさせていただいていたのですが、それを見たOBクライアント(←実は僕のメールプロバイダの専門家)がFBメッセンジャーで連絡をくれて設定画面を写真で撮って送ったりしながらいろいろと対応してくれ無事解決しました。
いや、ホント助かりましたよ、Mさん。ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28729528"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aalabo.exblog.jp\/28729528\/","__csrf_value":"a5624ce9d516a7306fbbf4760ff55a09158b511d681a7548d92daf22191fd795b51be31651a0f47a77a69580fd9e7645c9f43375b56d292e048c3f2d0f61d224"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">