今日は春日井市で今まで工事を行ってきた「玉野の家」の引き渡しでした。

クライアントのFさんご家族と現場監督の西村さんと最後に家の前で記念撮影。
「玉野の家」は市街化調整区域に当たり、家を建てるための許可を得るまでに苦労しましたが、(プランニング以外の)設計や工事に関しては非常にスムースにプロジェクトが進行していきました。実際、当初の完成予定よりも2週間ほど早く完成しましたから。
これもクライアントのFさんの僕の設計に対するご理解と信頼があってこそのものだと思います。
クライアントのFさん、そして現場監督の西村さん、棟梁の長尾さんはじめ工事に携わっていただいた職人の皆さん、ありがとうございました。
そして現場監督に西村さん、電気の安江さん、せっかくのお休みのところ引き渡しと取扱説明をしていただきありがとうございました。
引越しが落ち着いた来月頃に撮影を行う予定です。