先日お引っ越しを終えたばかりの「木賀の家」へ書類をお届けに寄って来ました。
このブログでも時々書きますが、この家が完成して、クライアントがその家に暮らす風景を拝見するのがとても好きです。おしゃれに暮らすとかそういった事とは全く別に、自分が設計した家に暮らしの明かりが灯るというのはこの上ない喜びを感じるものです。
前回開催させていただいた「平中の家」でのクライアントMTGにも「木賀の家」のクライアントのDJ-Mさんは参加されたのですが、その時に「平中の家」のクライアントのDJ-Sさんお勧めの家具屋さんを紹介してもらい、そのMTGの後すぐにDJ-Mさんはその家具屋さんを訪れ、ダイニングテーブルを即決で購入してしまったそうです。
で、本日そのダイニングテーブルを拝見させていただきました。シェーカーのダイニングテーブルでとても素敵なテーブルです。ベンチもセットで購入されていらっしゃいました。残りのダイニングチェアは3ヶ月待ちという事でしばらくは代用品で我慢だそうです。
引越し直後でまだ片付けの真っ最中でしたのでダイニングテーブルの写真は控えさせていただきます(笑)。
今月末に「木賀の家」で開催するクライアントMTGが楽しみです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23488333"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aalabo.exblog.jp\/23488333\/","__csrf_value":"ec58fae3093f0d58632c2ec106bcb00711bd40b8db6c5e0323b4e5a2b0bbf2c90e3fdceeaedca7d73e443b95587f8198254d2e33af69981e4c5840c16f56caa0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">