今日は仕事と並行して年賀状作りを行いました。
事務所の中は、図面やら資料やら書類やらカタログやら年賀状やらインクやらが、僕の机の上はもちろん、打合せ用のテーブルから、隣の古池君の机から、予備スタッフ用の机から全部使って、事務所の中の散らかりようが・・・。年末なんで大掃除しなくちゃいけないんですけど、逆に散らかっているという・・・(苦笑)。
年賀状の印刷に入れば仕事が進むかと思ったら、印刷中もインクの交換やなんやらで結構時間も取られるし、事務所のプリンターを総動員で(2台ですけど・・・)年賀状を印刷してたもんだからその間図面が出力できずチェックができん!
バタバタとした割に結局仕事はそんなにはかどりませんでした・・・。(年末ってそんなもの?)
明日も少し仕事します・・・。
前にも告知しましたが、僕の事務所は昨日(29日)から年明けの6日(日)までお休みとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。
追伸
このブログを読んでいる僕の友人・知人やクライアントの方ならもう察しがつくと思いますが、僕の年賀状はお正月には届かないと思います・・・。