今日は一日雑務を中心に仕事。
現場の承認図や施工図なんかをチェックしたり、現場の納まり図を描いたり、設計中のプロジェクトについての資料を調べたり、クライアントとのメールのやり取りをしたりと・・・。
予定していた打ち合わせが少し延びた事もあり、今日はのんびりと仕事をさせていただきました。
設計事務所をやっている人なら分かると思うけど、この仕事って急にエアポケットに入ったかのようにスケジュールが空く時が時々ある。それまでの忙しさがまるで嘘だったかのように。
もちろん目の前にやるべき仕事はあるのだけれど、締め切りにまだ余裕があると思うとついついのんびりと・・・^^;
時間があったので、届いたばかりの「和田の家」の竣工写真の写真集をクライアントのIさんに届けてきました。