申請中だった「平子山の家」も昨日、消防より書類が戻ってきて本日無事、確認済証(=合格証のようなもの)が交付されました。
「平子山の家」の工事着工は計画当初から諸事情により4月からと決まっておりますので、工事の着工はまだもう少し先になります。
「平子山の家」も現場がスタートしましたらまたこのブログでも随時紹介していく予定ですので楽しみにしていて下さい。
PS
今日、宮城県沖で大きな地震がありましたが、ちょうど僕は事務所のトイレに入っている最中で、一瞬自分のめまいが起こったのかと思ったら地震でした。
観測史上最大規模の地震だそうで、大きな被害も出ているようです。
被害が少しでも小さくなるよう、そして今後の安全を心より願います。