今日は午前中、はじめてお会いするYさんご夫婦とご面談。
雑誌で僕の事を見つけられ、ホームページをご覧になっての来所のようです。(アリガトウゴザイマス。)
僕のホームページやらブログやらエッセイやらもよく見られている様子のYさんですが、「青木さんは想像した通りの人でした。」とおっしゃっていました。
やっぱりブログは僕自身の事を知ってもらうために書いているものなので、そう感じてもらえた事は大変うれしく思います。
ご縁があるといいですね、Yさん。
そして午後からは僕の友人でもあるKさんご家族と一緒に「
岩成台の家」におじゃまして家を見学させていただきました。
急なお願いにもかかわらず快諾していただいたクライアントのHさん、ありがとうございます。
庭に植えたガーデニングの花もきれいに咲いた時期にHさんよりメールのお便りがあったのですが、ちょっとバタバタしていて結局花が咲いた状態を見る事ができませんでしたが、花が咲いていない今の状態でもとてもいい感じです。
まさにHさんのご要望でもあった「庭を眺めながら暮らしたい」という家になっていると我ながら思います。
またしても写真は無しです(苦笑)。
話に夢中でカメラを持っていた事さえすっかり忘れておりました・・・。
PS
今日Saabで走っていたら「
緑ヶ丘の家」のクライアントのIさんのルノー・カングーとすれ違ったような・・・。