「守山の家」のクライアントのKさん、ブログの
コメント書き込みありがとうございます。
また、年末の
斉藤和義のライブ会場にいらっしゃったというN(r)さんも
コメント書き込みありがとうございました。でもN(r)さんの操作ミスでコメントがブログにログインできる僕しか見れませんが・・・(笑)。
ほぼ毎日このブログを更新していますが、本当にみんなこのブログを見ているんだろうか?と不安になる事も多々ありますので、コメントをいただけると僕も大変うれしく思いますので、ちょっと何か書き込んでやろうかなとお思いのあなた、是非!(笑)
今日、アマゾンから本日発売のCD「ずっと好きだった/斉藤和義」が届きました。知りませんでしたが、おまけで「せ」と書かれたギターのピックとバッジが付いていました。なぜ「せ」なのかは、斉藤和義をよく知る人ならお分かりですが、その理由はとてもこのブログで発表できるものではございません(笑)。
iTUNESでは本日から配信開始なんですけど、既にダウンロード・ランキング1位に輝いておりました。